その後 | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

インターフェロン終了から一ヶ月半近くになりました。
体調はだいぶ復活し九割位の調子となってきていますグッド!まだ体力面は復活するには時間が掛かりそうですが、副作用的には痒みは消えて頭痛も無くなり、脱毛もなんだか少し止まった気もしないでも有りません(笑)心なしか髪にコシが戻り太くなってきた気がしますニコニコただし落ちた体力はまだ元に戻るにはもう少し時間が掛かりそうです。なのでまだ九割です(笑)更に、なんだか最近胃が気持ち悪いドクロインターフェロン中のロキソニンの乱用か?又は食欲の増進による胃への急激な負担か?困ったものです。早く完全復活したいものですひらめき電球

先週は山口まで出張だったり、得意先周りでバッタバタでした叫び
{C31452E3-9DA3-42CB-8566-C09EFA267486:01}
今月は、出張続きとなりそうでハードです(笑)