23回目 | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

昨日からの雪により今週末も東京は雪に見舞われました雪

残念ながら今日は仕事叫び…でしたがたまたま今日は家の近所のこれが又たまたま四駆乗ってる更にたまたま同じ出勤日の会社の違う部署の先輩が朝迎えにきてくれて助かりました。…家の近くで待ち合わせしたのですが…この時事件は起きました…グー

私、T字路にて立っていたところ左より4tトラックが雪の中チェーン巻いて接近。
私の少し前からクラクション鳴らしながらこちらにウインカー出して勢いに乗ってやって参りました。そのトラック徐行もせずに私の立っている交差点に侵入し右折開始。私も雪の中悪路にて立っていたのですがまさかの勢いにただ、どうする事も出来ずなんとか後退りして回避。トラックも一旦停止し窓を開けてなんだか言っている。よく聞くとどっちに行きたい?とよくわからない事言っている。…が私は人待ち。どっちにも行かない。その前にいくら雪道とはいえなりふり構わず走るトラックにこちらは…はい…副作用勃発(笑)

違うだろ?危ないだろ?…と朝から説教。
運転手、最初は勢いずいていたが流石に分が悪いと気付いたか…もごもごとすいませんといいながら後輪滑らしながら走って行きましたパンチ!

そんなこんなで朝から副作用でカリカリしていましたが実際仕事は全く雪で機能せずに昼過ぎには会社閉めてしまいました(笑)


インターフェロンは、昨日の夜に23回目終わっておりますグッド!


残りいよいよ一回。体力使ってイマイチの体調ですが、明日は休み。ゆっくり休んで体力回復します!!