息子、先週の土曜日の朝

喉が痛いからの発熱
PCR検査でコロナ陽性

そして
旦那、火曜日に咳が出始めて水曜日に発熱。
念の為抗原検査キットで確認したところ陽性


息子は熱が37℃〜38℃で3日程で解熱
熱より喉の痛みが酷くて長引いちゃってかなり辛かったみたい。

旦那は微熱。喉の痛みはなくてたまに激しく咳が出るも
こちらはさほど辛そうではなくしっかり食欲もあり軽症。

私と息子は喉激痛プラス発熱だったけど、旦那は症状が違うんだよな〜
息子から移ったんだろうと思ったけど、普通の風邪だったりして笑
まあコロナも風邪なんでしょうけど。
抗原検査キットも薄っすら線が出るぐらいでどこまで正確かわからないしね。
まぁどちらにしろ症状が酷くならずに済んで良かった。

息子は仕事復帰、旦那ももう大丈夫でしょう。

しかし疲れました〜チーン
二人がトイレや洗面所を使うたびに消毒して回り、狭い家でなんとか隔離して、二人に呼ばれるたびに行ったり来たり。
大忙しでした。


1月に私が陽性だった時は二人に移らなかったから、家事は全部お任せして。
今回は二人とも具合悪くも私は元気だったから家事も問題なく。

我が家のコロナ騒動
まぁうまく回ったってことで笑

透析はもう濃厚接触者の定義もなくなったようで、症状がなければ隔離なく通常でよくなりました。

しかしもうコロナはこりごりですわ真顔