先週の土曜日行ってきました〜

横浜BUNTAI ゆずこけら落とし公演音符音符音符


関内駅

天井にゆず太郎



街の色んなところにもゆず太郎がいっぱい





探すの大変でゆずっこさん達が写真撮ってる所を着いていきました笑

それでも全部は探しきれなかったも〜💦💦


横浜BUNTAI

楽しかった〜〜爆笑

キャバが狭いだけあって、ステージも近く見えた〜


ゆずのライブはホント私の生命維持装置なんだな。すごい幸せな気分にしてくれていつも元気をくれるんだ。

生きてて良かった〜って毎回心からそう思うんだよね照れ



セトリ最高だったわ〜

アンコールで私の励ましソングNo.1

アゲイン2歌ってくれてパワーたくさんもらってきたよ〜口笛

次のライブに行くまで日々透析頑張ってまだまだ元気に生きなきゃね照れ


秋からのツアー発表

代々木体育館、ぴあアリーナMM、横浜アリーナ狙ってま〜す

全部絶対に行くぞ〜爆笑爆笑

どうかチケット当たりますように口笛