先月頻脈の為受けた心エコーと24時間ホルダーの結果

どちらも問題なしでした。


なんか血圧の薬の種類を変えてもらったら落ち着いてきた感じだけど、それが原因だったのかな〜

はっきりとはわかりませんけど。


しばらくは朝起きたときから脈拍90以上で日中100超えちゃうなんて事も度々で、あ〜調子悪ってなってたけど、最近は70〜80台で平常時に戻った。

やっと元気になった感じ。


とにかく心臓に問題なかったので一安心ニコニコ


先週はシャント外来の受診もあり。

こちらはいつも問題のところがまた細くなってきてるってさっガーン

前回のPTAから一年も経ってないのに〜泣

とはいえまだ大丈夫との事なので3ヶ月後の診察でいいとの事。でもまた近々PTAになりそうですえーん



そんなこんな色々とありますが、6日には待ちに待ったゆずのライブあるし〜〜音符音符


横浜文化体育館を改築して新たに横浜BUNTAIと命名

そのこけら落とし公演が我らのゆず笑

もう横浜でこけら落としって言ったらゆずって感じだね。


キャパシティ5000席、2日間の公演と言うことでかなり厳しいチケット争奪戦の中、運良くチケットゲットできたの〜ん口笛


体調も良くなったし、テンションMAXで行ってきま〜す。

楽しみすぎる〜〜ラブラブ