昨日は久しぶりに焼肉を食べに行ったよ〜ニヤニヤ

生ビール飲んでお肉もいつもより食べてお腹いっぱいになっちゃったデレデレ



コロナ禍前は時々訪れていたお店

久しぶりに行ったらいつの間にか改装されてて、前の雰囲気は全くなくなってガラリと変わってましたポーン

一体ここはどこ?って感じ
浦島太郎状態だったよ真顔

前は大衆的なお店の雰囲気でお値段も割とリーズナブルだったけど、今はお洒落で高級感、お値段もちょっとお高めになってしまったよ。レシート見てオヨヨびっくりマーク
ってなった(笑)

美味しかったけど、前のほうが行きやすくて良かったな〜

焼肉食べに行くならここだったけど、ほんとにたま〜〜にしか行かなくなりそうです真顔


それなりに食べたけど体重はあんまり増えず。
もうずっと増え幅1キロもいかず、ちゃんと食べてるかしょっちゅう聞かれる始末。
たくさんではないけどしっかり3食食べてんのよ。アルブミンは4.1とそこそこあるので栄養状態も悪くないでしょ。

水分もけっこう飲んでる。でも体重増えないのよね〜
なんでだろう?不思議〜〜ニヤニヤ

多分明日も中2日なのに1キロいかないと思うよ
まあ除水少ないと楽でいいけどね真顔

あっという間に土日の休みも終わりか〜
明日からまた透析
頑張りますかニヤニヤ