あっという間に寒かった2月も終わりもうすぐ春ですね〜口笛


透析、日々淡々とこなしておりますウインク

血圧はドライを下げてから少し落ち着いたかな。

ただ高血圧でダウンしてからなんとな〜く体がダルくいまだにスッキリしない感じはあるけどね。

2月はシャント外来に行ってきたけど問題ないようで、4ヶ月毎の受診だったのが今度は半年後でよくなりました爆笑


で、リウマチ

月に一度の通院で、薬(アザルフィジン)を朝晩飲んでいます。

足はかなり良くなってあまり痛みを感じなくなった。もう普通に歩けます。

朝の手のこわばりは時々あってちょっと指が痛いけど、それもすぐに治まる感じ。

あとはあちこちにちょこちょこと軽い痛みを感じることはあるけど、ずっと痛みがあるわけではないし日常生活に支障もないので、ありがたいことに今のところあまりリウマチを意識せず生活できてます。


アザルフィジンでなんとかコントロール出来ているようなので、このまま継続していきましょうとのことでした。

痛みが酷くならずにこの状態が続いてくれますようにニヤリ



土曜日は出前館でお弁当頼んだよ。

最近土日は夕飯作るのが面倒くさくて

買ったり出前したりでサボることサボることニヤリ


そんなこんなで食費がエゲツないことに

ガーン

が、しかし今は食べることしか楽しみないからいいんだってことにするてへぺろ



美味しかったです照れ