最近の生活 | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

中間テストは会心の出来でした


あとは結果を待つのみ


最近カードワンにも行かずに何をしているかというと


ずっとアニメばっか見てます


特にはまっているのは「ソードアートオンライン」っていうので


むちゃくちゃ面白いです


原作小説と比較しながら生で見てます


今度ヴァイスで出るみたいなので買う予定です


次、バトスピ


まだ有田君は姫ルー使ってるのか!!!


いつになったらトリックスターに制限かけてくれるのかな


アニメも新しくなったけど覇王とまったく変わらん!!  


あれおもしろいか?


次の弾でXレアが8枚出る?みたいですね


ついにブレイヴのXレア(ソードブレイヴ)!!


それとR、MR、XRの絵が大きくなってるの超かっこいい!


強化は正直いってクソだけど


連鎖は効果によっては使えるかも


バーストが出てから単色とかぜんぜんいないもんね


以上、