久々の更新 | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

さて最近インフェニットヴォルスにはまってます


盾の長城と機械神の加護で完全!?ロックをして


ザコをアタックさせ強いやつが来たら消す


相手ターンに勝つみたいなデッキでした


でもなかなかうまくならないですね


17000+a を上回るBPが来たらちょっときついかな


消せばいいんだけど



■相手ターンに勝ちたいデッキ


ヴォルス×3

ナウマン×2

サンクシャイン×3

セイリュービ×3


双翼乱舞×3

絶甲氷盾×3

光速三段付き×2

秘剣燕返し×2

クローク×1

チェスト×1


英雄王の神剣×2

機械神の加護×2

盾の長城×3

聖域×1

超時空重力炉×2

風翼の聖剣×1

ナウマンシティ×2


コテツティガー×2

バイソン×2



ちなみに今週は牛骨魔王で行きました


決勝まで行ったけど山下君に負けてしまった


牛骨で行くと結構勝ててるなぁ