CS | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

みなさんおつかれです


おれはちょっと用事で午後からの参加となりました


ちょうど決勝に行く人が決まった時ぐらいでした


朝からむっちゃばたばたして


「スリーブほぼ二重にしてたんだったーーーー」


と朝になって気づいて外して入れての繰り返しで


いざJRに乗ったら2時間暇でした


なんでわざわざ家で入れ替えしたんだろう・・・


まぁひとまずレベル1に行った


今年からマスターなんでちょっと緊張します


使用デッキ マグー


初戦は2コストビート?


その後もインフェニットヴォルス、強襲8、、、、


結構遅いんじゃね!? あれっマグーは?


レベル2に行ってもはじめてセット?みたいな赤い箱を


持っている人とあたったりして1周目はよゆうでいけた


2周目からなんかまともなマグーやガルードや蜂にあたりまくって勝てなくなった 


でもその後なんとか3,4勝して終了。


ロロよりロードドラゴンのスリーブがほしかったんで


スリーブとPRをちょちょちょっともらって


今年のチャンピオンシップを終えました


ラーメン食べて、ポケセン行って、、、



大満足の80%ぐらいの春休み2日目の日曜日でした









ロロもほしかったーーーーーーーーーー(>_<)