あけましておめでとうございます!! | TCG部っ!

TCG部っ!

範囲がバトスピだけじゃなく広がってきたので名前変えました!

今年もよろしくお願いします!


去年はブシゲーにはまりつつあり、バトスピが薄れていった時が一時期ありました


しかし、必死にヤマトを集めて


おのでぃーウルトラスーパーミラクルビューティフルスペシャル・・・・・・ガンディデッキを作って


まぁまぁいい感じになってきました


今年はプレイングをもっと修行し、ひとまず優勝を目標にして頑張っていこうと思います


それとチャンピオンシップにはいくかすごく迷っております


なぜかというとマスターにしか出れないから!!


去年はスタンダードに出て、そこそこスリーブや裏Xなどをもらえましたが「スリーブが目的だった」

 

行ってあまり勝てなかったら「スリーブがあまりもらえなかったら」いやだなーと思いまして・・・


まぁおのでぃーウルトラスーパーミラクルビューティフルスペシャル・・・・・・ガンディデッキを


もっと強くしてSBに出て成績「実力テスト点数&SB勝率」がよかったら行こうかな


さぁて、テスト勉強でもしようかな!!