既に試行段階に入って上層部から🆗‼️が出た

二つの文明圏の地球✨


ひとつは今まで通り物理的五感の世界✨

そして上層部が如来集団と計画した今までの物理的五感の世界にプラス六感の霊能力の世界✨


しかし、ここでも、ひとつ問題がありまするです✨

今まで物理的五感の世界はお金、権力、地位、高学歴、、つまり政治家や富裕層、高学歴、等が上級国民、上級人間とされて来た✨🌠


しかしこれからは、プラス霊能力を修行により手に入れた、神、菩薩、大菩薩、如来、達人間が

物理的な事を物理を通さずに霊能力で物理の世界を動かせる✨つまり今までは権力、お金、地位、高学歴等がなければ出来なかった物理的な事も

霊能力を使える人間は浮浪者でも物理的に操作が出来ることになるまするです✨



ここで、問題になるのが、衝突でござりまする✨



五感人間は権力、お金、地位、高学歴等を振りかざし世の中をコントロールしようとする


これに対して、魂の修行を過去世からしてきた人間は、例え立場が浮浪者でも、そのプラス霊能力を使い、権力、お金、地位、高学歴が無くとも、世の中をコントロール出来てしまうと言うもので


例えば、権力、お金、地位、高学歴、を使い気象操作が行われるといたしましょう✨この気象操作は権力、お金、地位、高学歴がなくては物理的に一般人では行うことができませんでした✨

それに対し、プラス霊能力を使える人間は、下級国民、下級人間であっても、霊能力で簡単に物理的気象操作をしてしまいまするです✨


困るのが、今までは、犯罪は必ず物理的に働かなければ達成出来ずに、ただ、考えて思うだけでは、犯罪は行われませんでした✨つまり物理的行動がなければこの世では何一つ動かす事はできませんでしたから

犯罪は今までは、必ず物理的証拠が存在して逮捕と言う行為が確立出来ましたが


プラス霊能力の場合、何も物理的にしなくても、動かなくても、行動しなくても、プラス霊能力で物理を操作出来てしまうと言うことで

プラス人間の起こす犯罪は物理的に何もなく証拠も絶対にない、つまり、法律では100%裁けない事にありまするです✨


こうなると、政府がプラス霊能力を使えなければ立ち行かない時代の文明に成りまする


警察が物理で捜査しても霊能力の犯罪は100%ぶっけん、証拠も無いので逮捕は出来ません。


そうなると、戦争をしなくても、他国を亡ぼす事が簡単に出来てしまい、古いタイプの五感物理人間はこの世から消える定めに成りまするです✨


しかし、いきなり、これを文明として立ち上げたら

困るのは、権力、お金、地位、高学歴、霊能力のどちらも持っていない一般人が一番被害を被ると言うことで


ふみなは、約20年前からブログで魂の修行を訴えかけて参りました✨🌠



本来は、過去世から魂の修行をしてこなければ霊能力は使えないものでありまするが


今回の一回限りの人生でも、如来様の教えを学ぶ、上層部の教えを学ぶ、ふみなの教えを学ぶ事で

ある程度の霊能力を身に付けられるような、救済処置を設け取りました✨



しかしながら、お金、権力、高学歴、地位もなく
霊能力もない人間は、地球にはいられなく成ります✨



ヘミシンクや幽体離脱は霊能力では無いのであの世に行けば全員が嫌でも肉体から出てヘミシンク、幽体離脱をした生活をしなくてはなりません。ので意味がありませんので、魂の修行に切り替えることをおすすめ致しまするです。

中でも、ヘミシンクは他人に憑依することも多々ありこれは霊界では重い罪に当たるのでやめた方が良いでござりまするです✨

今日は関東地方は明日の午前0時から一時頃まで雨がかなり強く降ることになっておりまするが


例えばプラス人間が操作したらどうなるか等、これからの課題に取り組んで行かなければならない問題も山ほどありまするので

新しい文明は慎重に立ち上げて行かなければならなく成りましたです✨



なん茶ってスピリチュアルの言うこともボロが出てきまするので、今のうちにやめておいた方がよろしかろうと思いまするです✨