我が家にようやく新車が到着しました。

正確にいうと奥さんの新車。


自分の勝手なイメージですが、新車の納車

といえばウキウキするものおねがい

しかし、うちの奥さんはというと。。。


土曜日は午前中仕事なんで、取りに行って

おいてえーというテンション。

土曜日に家に車を乗って帰って来ても

もう暗いから明日見るわチュー


新車は日産アリア。電気自動車です。

とにかく静かで初速がはやいウインク

足元も広くて今までの車と少し違う感じ。


そして奥さんが選んだ色が独特

ミッドナイトパープルですが

遠目は黒、近くは深緑、かなり近くは紫


1ヶ月も乗れば当たり前になるので

初めのワクワクをしばらくは楽しみたい。


とりあえず慣れるまでにぶつけないように

きちんと宮参りも済ませました。