この前テスト終わったところなのに

もう中間テストです。


前回180人中110番と、大失敗&大反抗を

繰り出した娘に対して、自分も対策ニヤリ


今回は何も言わない!

反省を受けて自分なりに頑張ってみなさい。

と言いました。


でも何か言いたくなるのが親心。

何も言わないといいながら我慢できません。


ちゃんとスケジュールたたないとこの前の

二の舞になるよ!何も言わないけどえー

今回は英語で差がつくから、ポイントは

英語!何も言わないけどえー


語尾の何も言わないけどえー

がいい感じにクッションになり、

うるさいムキーとはならない。


これはいいと思い、乱発してると

何も言わないけどえーつけたら許される

と思っていろいろ言わないでムキーと爆発

ちょっと調子なりました笑い泣き


前回は調子を聞くと大丈夫👌と言ってました

が今回はやばいえーんと言うので少し安心。

しっかりやらないと点数取れないのが

わかった証拠ニヤリ


努力が全て点数につながらないのは

わかってますが、少しは努力が報われる

結果になってくれればと

木の上に立って見る親なのでした爆笑