奥さんからの連絡。

小3の息子がケンカしたと学校から呼び出し

があったとキョロキョロ


よく聞くと

もめ事の仲裁に入って、謝るように促した

ところ、逆に言い返されてケンカにチュー

最後は消しゴムを目にぶつけられて病院に

幸いなんともなかったので良かった。

学校ではよくある話か。。。


良かったのは、仲裁に入ったとこ照れ

悪かったのはケンカになってクソ、ボケと

暴言をはいた所えーん


学校では毅然とした様子で大丈夫プンプン

といってたらしいですが、帰りの車で

泣き出したとかえーんまだ小学生3年生。


息子には良い所と悪い所を話

ところで目医者には誰が送ってくれた?

教頭先生。2時間かかった。。。


その間何話した?何も、、、

本とか読んでた?何も、、、

何してた?何も、、、

2時間何もせずに教頭先生と2人キョロキョロ

なんか異様な光景を思い浮かべました爆笑