最近野菜が高いなーと呟く奥さん。

いろいろ物価も上がるので、仕方ないか笑い泣き

と物価高を気にしています。


先日地域振興ペイの申し込みがあったので

ちょうど良かった最近物が高いしウインク

この申し込みで1人6000円もらえること

になる照れ


ところが奥さん申し込み忘れました。

3回くらい、もうすぐ締切だから忘れずに

と声をかけたにも関わらず爆笑


自分的には信じられない。。。マネー感覚

普段の物価高に嘆いているにも関わらず



とどめが車🚗

うちは奥さんが通勤で車を使うので

車を買うのは奥さん。


次、買う車は電気自動車と決めていたので

日産アリアの注文開始を待っていました

3月にようやく注文開始しましたが、

120万の値上げびっくり


自分はさすがに高いリーフかなと

判断は奥さんに任せていましたが

仕方ないと言いながら発注キョロキョロ


まあ、自分の稼いだお金で好きな車を買う

ので何も文句はないのですが

マネー感覚は理解できません。。。