中学受験勉強が終わりましたーグラサン

正確には明日の面接で終了ですがニコニコ


学校から出てきた娘の感想は

全部できたおねがい

受かるかどうかはわからないけど

出し切った!後悔なしプンプン



それを聞いて

うれしくて、じーんとしました笑い泣き

この言葉が最高の言葉です。


合否は運もあるのでどうなるか

分かりませんが、とりあえず併願校も

合格してるし照れ


いろいろ問題を予想してましたが

まったく出なかったガーンとのこと。

ただ、、、作文で当たったと

「旅行」という出題を予想してました。

出題内容は違ってましたが、用意してたもの

が、そのまま書ける内容だったみたいキョロキョロ


そんなこんなで我が家の中学受験も

面接と結果を待つだけウインク

一気に緊張感が解けました。


本好きの娘は本屋で本を買って欲しいと

5冊まとめ買いして、まったりと楽しんで

ますニコニコとりあえず、お疲れ様でしたおねがい