先日、塾から帰ってきた途端にダメだ

と落ち込む娘。

どうやら自信があったテストがいつも以上に

悪かった模様ショボーン


計算間違い、中途半端な回答で部分点も

もらえずガーン


日曜日は朝からパジャマのままで

勉強にも取り掛かれる気力が湧かないえーん


一日中ダラダラ。。。

いつもなら怒りますが、奥さんも一緒に

娘を励ますキョロキョロ


大丈夫、まだ2ヶ月ある。

英検受かった時も全然可能性なかった所

から合格したから。とか。。。


今日は振り返え休日。

朝から図書館に行くと起きてきましたが、

立ち直れるか。。。何か自信をつけないと


テストで失った自信はテストで取り返す

しかないのか。今週末は模試チュー

翌週は修学旅行ウインク


何とか乗り切って、修学旅行でリフレッシュ

して、12月も頑張っていって欲しいウインク