冬季講習が12月から始まります。

最後の追い込み。

通常の塾代も含め10万円以上。

ここまでくると

課金は気にならなくなりますキョロキョロ


内容は算数、国語、その他(作文や面談)

の割合が5:3:2の提案が塾からありましたが

11月成績を加味して検討と保留してました


結果、やはり算数で苦戦中という事で

算数割合を増やして6:2:2とする事に


娘には11月分を増やしてもいいけど

先生と相談してと言ってましたが

テストや修学旅行もあるからと増やしま

せんでした爆笑


国語や作文を減らしたのが若干気になり

ますが、時事問題は毎日寝る前に家で

勉強し始めたので行けるはず。。。


さぁ、競馬でいうと最後の直線。

ムチ入れせずともスピード上がるかなニヤリ