10月から本気で勉強し始めた

3ヶ月後に中学受験をする娘。


模試、過去問とD判定続きで焦りが出始めて

ましたが、月1の定着度テストでA評価おねがい


ただの復習テストの位置づけのテストなので

合格に近づいたとう言うものではないですが

娘のモチベをあげるには十分ウインク


親はプレッシャーをあまりかけないように

勉強をするように促していますが、結果に

対してはプレッシャーをかけないように

しています。


良し悪しは分かりませんが、D判定の結果

をみて怒るところか笑います。

娘は少し助かっている様子。。。


朝起きるのが課題でしたが、飼い始めた

メダカにエサをやるために起きるように

なりました。


かわいい〜、ほら見てエサ食べたラブ

メダカに癒されて1日が始まります。

少しずつですが流れが変わってきました