サイコロの出雲の旅も終わりました。

今回は小5の娘が大満足おねがい


特に「シジミラーメン」が美味しかった

ようで、今まで食べたラーメンで1番!


薄味好きの娘には前回の博多ラーメンは

濃すぎたようです。

あと出雲大社の参道で味見したフグ出汁の

「うず煮」を絶賛。めちゃ美味しいラブ

とお土産に買いました。

大好きなぜんざいも食べて、帰りはカニ弁当

で大ご満悦おねがい


お父さんは、いつもいろいろ企画してくれる

から楽しいとお褒めの言葉も頂きましたウインク


そしてお姉ちゃんが買いまくった重いお土産

を持ってあげる優しい弟。

この子はきっと女の子にモテるだろうなニヤリ

顔は良いけどワガママ娘は少し心配ショボーン


2人の後ろ姿を見ながらそんな事を感じた

旅でした。次のサイコロ切符はいつ頃かな?