コロナになった娘は部屋で隔離中爆笑

明日、出所できます。


今回大活躍したのは子供携帯。

隔離だったのと喉が痛くて声が出ないのと

で、コミュニケーションがとれなかったので

SMSでのやりとりが中心。。。


ふと見ると小1の息子が

「僕も持っている」とお姉ちゃんの昔使って

た子供携帯を自慢げに見せてきた。


もちろん契約は切っているので電話やSMS

はできません。それがわかっているのか

どうかは不明。。。

万歩計とかアラーム使ってでおもちゃとして

遊んでいる感じニヤリ


息子が寝てからふと見てみると。。。

おっSMS打っている。

よく見ると、結構前から打っていたみたい。


自分宛に送った(つもり)のSMS。

日本語になっていない面白さと、お父さんを

思いながら打ってくれたんだなと言う感動と

あー、今が1番幸せな時期なんだろうな照れ

と実感しました。


また、半年くらいしたら見てみようと

思いますてへぺろ