なんと今週、外に出た時間は1分でした爆笑


ゴミ出し2回だけ。


奥さんは在宅勤務できない仕事なので

基本、仕事帰りに買い物してきてくれる

だから外出の用事なし。

明日の買い物はあえて自分が行ってみよう。

混雑時間をさけて。

あーストレス発散にいいお肉やお酒でも

買ってやろうかチュー

そして、夜ジョギングも始めよう。

10000分以上家にいるなんて大変。

正直ブログに書く内容も最近無くなってきた

東京で単身赴任してたら色々思うことなんか

があったのですが。

今日は娘が祖父母の家に行ったので、

ホントの1人。仕事ははかどって、あっと

言う間に一日が終わったのですが、やっぱり

寂しいですね。

在宅スタンスも少し変えていこと思います。