中国の大気汚染が改善されたって言う


ニュースがありました。


インドも大気汚染が改善されて、スモッグが

無くなったとか。

コロナは人の敵ですが、地球の味方なのかも

しれないですね爆笑

ひとつ視座を高くすれば見方が変わる。

ちょっと規模が大きな話しですがチュー

目の前の事に置き換えれば、夕方子供たち

が騒いで仕事がはかどらないとき

イラッとくるんですが、いつもと違うのは

自分の方。子供達にとってはお父さんが

家で仕事している方が異例な事ニヤリ

そう考えてたら、イラッとせずに

家で仕事させて頂きましてご迷惑をおかけ

しております。と考えが変わります爆笑

視座を高く持てば考え方が変わる!