空はこんなに晴れてて、暖かいのに


コロナのせいでドンよりショボーン

東京旅行を中止し、地元をドライブおねがい

行きさには人と濃厚接触することのない

海🌊・滝・神社⛩

時間も気にせずゆっくりドライブって

思ってたら、意外に渋滞ガーン

地元にお金が落ちていくと安心しつつも

コロナ持って来ないでよと少し不安チュー


そしてやっぱり私は海が好き!

海の側で育ったこともあり、海のにおいが

するとフッ〜と息が抜けていくウインク

趣味のダイビングは久しく行けてませんが笑い泣き



逆に山は少し苦手笑い泣きなんか怖くて。。。

少し古めのトンネルとかもー怖い怖いガーン

でも今日は子供たちに初めて滝を見せて

やりたくて山にも向かいました。


子供たちは初めてみた滝の迫力に大喜びウインク

最後に地元の大きな神社をお参り。

はやくコロナがおさまりますようにと祈願


走行距離350キロのロングドライブでしたてへぺろ

やっぱり自然はいいですね!

またダイビングにも行きたい!

娘にお父さんといつかダイビングしようか?

というと、むり〜爆笑と即答。

今から弟を海に馴染ませておこうと思うの

でしたウインク