とうとう目標の100回目を迎えましたウインク


無事に毎日発信することができました照れ

危ない日もありましたが。。。チュー


おかげさまで、スタートの時は「いいね」が

2〜3個でしたが、今では70〜80個もいただき

ありがとうございます。

なんと初ブログの「いいね」は0個ガーン



ブログを始めて変わったことが3点

日々の生活に気づきが増えた

アウトプットにより頭の中の考えがまとまった

考えることが習慣になった

ボーッと過ごしてきた生活の中に

考えることで大切なことを見つけることが

できた照れ

そしてこのブログをきっかけを始めた

子供との「なぜなぜノート」

今では親子のコミュニケーションツール

として定着しましたニコニコ

これからも大切にしていきたいです。

次は200回に向けて頑張っていきますので

引き継ぎ宜しくお願いします!!