世の中でテレワークが進んで1週間くらい。

実際には満員電車を避けて出社もチラホラチュー

現実を見つめつつ、お金についてどうなるか

をまとめてみましたキョロキョロ

プラス
・お昼ご飯(自炊)
・飲み物
  私の場合、自分でコーヒーをドリップ
  するので経済的
・コンビニで買うなにか
  帰りに立ち寄ることがないので無駄なし
・飲み代(飲み会が少なくなる)
マイナス
・電気代(空調代)
・設備代
  私の場合クッション買いました
  長く続くなら椅子が欲しい
・カフェ代
  ご時世で今はないですが、気分転換に
  カフェに行くかも


トータル変わらずといったとこですかね爆笑

でも時間は確実にプラスです。

空いた時間を何に使うか。

仕事、運動(ジム)、睡眠

生産性が上がってかつ健康的照れ

コンビニや飲食店はビジネスモデルが

変わってしまいますね。

ジムやカフェ・ワーキングスペースは需要が

増えそう。

新型コロナで株が下がっているうちに

この関連会社に投資しなくては爆笑