先日、奥さんを美容室まで車で迎えに行った。


車では、グズっていた下の男の子が暴れチュー


機嫌を直すべく、奥さんを先に家に送り


子供たちだけ連れてDVDを借りにいった。


ようやく下の子はご機嫌になり、家に帰る。


途中、お姉ちゃんが


「そういえばママどんな髪の毛だったっけ?」


バタバタしてて見てもなかったガーン


ここぞとばかり家に帰ると早速声をかける


「パーマかけたんや、いいやん照れ


お姉ちゃんは「ちょっと短くした?」


そして下の子は、ママの膝の上に座りに行き


「ママかわいすぎる〜」


大げさ、わざとらしい〜ニヤリ


でも奥さんは


抱きしめて「ありがとう!」って大喜びラブ


我が子ながら、ほめ上手


膝の上に座ってからなんてさすが爆笑




4歳なんで、さすがに計算してないだろうから


本能的にやったのか爆笑スゲ〜チュー


それ以外に普段からも


荷物重い?持ってあげようか?とか


ごはん美味しい!って言う。残すクセにグラサン


将来こいつモテるかも


我が子をみて見習わなくてはと思うのでしたチュー