アラフォーを迎え、15キロ減量に成功


着る服はなんでも選び放題おねがい

人間ドックはオールAウインク

いいことづくめなんですが

1つ問題が結婚指輪がスカスカ。

手を振ると抜けてしまいますガーン


なくすと大変チュー

最近は親指で指輪を確かめるのが癖に。

そんな指輪は2度脱走歴がありプンプン

1回目
トイレで手を洗い、紙ペーパーで手を拭いた時そのまま紙と一緒にゴミ箱へ
ゴミ箱ひっくり返して大捜索ビックリマーク

2回目
お風呂で体を洗っていると石鹸が潤滑油となりカラカラっと。排水溝のふたを開けると隠れてました。セーフてへぺろ

2度あることは3度ある。対策が必要だプンプン

まずは奥さんに
指輪スカスカになったと手を振り抜けて
しまうことを実演

これでなくなってしまう伏線を張れたので

変に勘ぐられることはなくなった口笛

次は一緒にリメイクをしようと奥さんに提案。

あまり興味がないらしくスルー

最後は外してしまうこと。

これはかなり悩んでいます。

今更外すのも変な感じだし、まわりにも

いじられそうだしショボーン

とりあえず今は脱走しないように注意しな

がら生活しています爆笑