ボーナスの季節になりました照れ


ニュースでは7年ぶりに減少とか。


逆に7年間上がり続けてたんだ。


実感なしチュー




貯金、クリスマスプレゼント、年末年始


既に使い道のほとんどが決まってしまってますが、、、

ここで提案!1割は自己投資に使おう爆笑


次のボーナスまでに自分を向上させる何かに


いろいろ悩んだ結果


スーツを新調することにしましたニヤリ


自分の体にピッタリの


オーダースーツとオーダーシャツ



それって自己投資?という疑問もありますが

スーツとシャツはサラリーマンの戦闘服

ピタッと着こなして仕事に行けば、

やる気が増して、効率UP間違いなし⁉︎

それに体型も維持しないとダメって言う

プレッシャーにもなるし!

よし、これで決めましたてへぺろ

明日、買いに行ってきますビックリマーク

ちなみに若手に何か買うの?と聞くと、

特に欲しいものないとのこと。

一緒にスーツ作りに連れて行ってやろうかな。

パワハラかグラサン