アラフォーになって取り組んだのは3つ。

肉体改造の他に、もうひとつは。。。

投資(お金の運用)グラサン


もうひとつは次の機会に



お金の運用なんてまったく未経験。


定期にすらせず、普通預金だけ。。。


一応、住宅ローンも組んでるし、


無駄使いには気をつけてはいました。


アラフォーにもなると、資産運用くらいは


一念発起し、お小遣いは運用で稼ごう!


と。でも何から?


証券会社の口座もないしショボーン


そこでまず行ったのは「外貨預金」ニコニコ


これならネット銀行でできると聞いた!


という事で、少し円高だった事もあり


すぐに購入。


思ったら即行動!こらがわたしのもっとう爆笑


多少損しても勉強代と割り切って照れ


結果、2週間くらいで1万円ちょいゲットびっくり


今日も少し円高なのでどうですか?