アローズ嫌いp(`Д´)q | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

昨日は、ケータイが落ちまして…

あの後、更新できませんでかるーく
トータルだと-25000円でした(´θ`llll)

でもね

レースのあと、TOKIOの山口さんと、城島さんのトークショーニコニコがパドックでありまして、近くでお二人を見れたので、良かったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに司会は、杉本清さんと、淑子さんで、一応、七夕賞を買ったんですがハズしたみたいです(^0^;)

私はワイドのみの当たり~(*´∀`*)ノ


山口さんは、馬券をファンの方にあげてましたね~(*´∀`*)ノ

で、話は福島なんで、dash村の話
月1くらいで来てるみたいですね~

城島さんは麦の話してましたよ~

あと、マラソン!
山口さんが走った話と、城島さんの練習
週2で芝2000を10周走ってるみたい

40分くらいのトークショーでしたが、あっという間でしたね~


ちなみにおみやげは







ももどら~(*´∀`*)ノ

中身はあずきと、ももの果肉&クリームでした。

あまり甘くなく、あっさりとした甘さがありました。

さて、11月は盛岡に行くべー(´▽`)ノ

では、またね( ´艸`)




Android携帯からの投稿