今日は選挙の日! | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

はい(^0^)/

私もネットオークションで得をしまして~

って、嘘はやめてにひひ

今日はTHE MANZAIがありますね~

でも選挙特番のため5時30分から

まぁ、8時からは選挙特番なんで、この番組で楽しんで、そのあとはTSUTAYAとかで借りたDVDを…シラー


ていうのが定番?


でも、選挙大好きッ子ちゃんな私

なんで、みんな選挙特番みないかな~しょぼん

いつもは偉そうな感じをしている議員をリストラできるチャーンス!ラブラブ!


私が選挙特番のタイトルをつけるなら

朝まで総選挙!!選ぶのはあなた、いらない!使えない!落選するのはお前だ!!第46回衆議院議員総選挙特番!安倍か、野田か、石原か!?ドクター中松はなぜまた立候補したスペシャル

ってして、司会にBIG3。速報を伝えるのも、お笑い芸人さんだったら、そうとう面白そうなんだけどなぁ


でも、実際は報道局が中心なんで無理ですね~

でも、見どころはいっぱいなんで、お暇な方はながらでいいんで、ご覧ください!

おすすめは、
テレ朝→選挙ステーション
日テレ→ZERO×選挙(BSだと7時59分から。サッカーボールチェルシーなんかやんなくていいのにプンプン
フジ→FNN総選挙(今年は宮根さんが出ますね~)

かな?


あっ、投票にもいかないとね

でも、どこがいいのかわからん!との声

で、おすすめしたいのは、毎日新聞のサイト「毎日.jp」のこちら

塚本信也製作所-毎日選挙


こちらは無料で、20項目の質問に答え、最後その質問の重要度を決め、ポチっと

すると、それに近い政党と、小選挙区の候補がすぐにわかるとのもの


選挙前に、ぜひご参考にしてくださいね~


ちなみにわたしは

1位・みんなの党、2位・国民新党、3位共産党

と出ました。

ただ、まだ夜8時じゃないので、どこにいれたかはsss


では、今回で3回目

個人的な恒例行事

勝手に選挙を予測しましたを、出口調査発表の8時間前、正午に発表しま~す


余談ですが、今日の馬

◎コディーノ

以上

あとは買い方ですかね~


では、またです(^0^)/~~