今夜も楽しみ(☆▽☆ ) | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

はい(^-^)/


今年も花粉症になり、嫌な4月が始まりましたねショック!ショック!ショック!


でも、今夜はIPPONグランプリ( ´艸`)


先週土曜は感謝祭と、今春の土曜特番はいいですね~



さて、私の購読紙・競馬エイト
塚本信也製作所-20120406221046.jpg全国版としてリニューアル


かなり見やすくなりました!


しかも神7と呼ばれる予想家さんが予想するみたい


ん~


産経グループはAKBにだいぶ乗っかってますね~



あっ、そういえばあっちゃん卒業で本家は6になるんでしょうか?


はてさて?


ちなみに私の推しメンは、篠田さん、大島さん、小嶋さん、柏木さんが日によって入れ替えしておりますガーン


みなさんそれぞれいいとこだらけで選べません!


では、勝ち馬を選び、当てたいのを

馬NZT
◎セイクレットレーヴ
○サドンストーム
▲オリービン
△カレンブラックヒル
△コスモルーシー



馬阪神牝馬S
◎スプリングサンダー
○フミノイマージン
▲マルセリーナ
△アパパネ
△アンシェルブルー



馬忘れな草show
◎キャトルフィーユ
○クッカーニャ
▲セシリア
△ハッピーウィーク
△デルマイザナミ



ニコニコ祝・福島開催(☆▽☆ )

馬福島民報杯
◎トランスワープ
○ミッキーパンプキン
▲スマートステージ
△ダノンスパシーバ
△モンテエン



馬花見山特別
◎クレヨンロケット
○ライジングサン
▲キングウェリナ
△シャイニーベスト
△ハルカフジ



買い方はいろいろなんで省略します



ほいじゃまたに(^-^)/~~


サッカーベガルタ、ジュビロに勝つんだジョー