朝っていうか… | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

朝見るニュース番組ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中


はい(^-^)/


ネタに参加


朝みるニュース番組


小さい頃は、ずーっとズームイン朝みてましたね~


ちょうどプロ野球入れ込み情報が終わった頃出発して、小学校に通ってました


でもここ10数年は、めざましテレビですかね~


ズームインが福留さんがいなくなって、つまんなくなったのと

元々フジテレビが好きだったこともあり、大塚さん&八木さんのコンビも良かったですね



ただ、一時期は朝ズバ見てたときもありましたが、まためざましに戻ってます


朝っぱらからのみのさんは、コスギです


でも、ABCテレビのおは朝が全国ネットだったら、違ってたかもね~


出来たら、日テレは朝もytvにやらせたらいいのに!

辛坊さん→加藤さん→南原さん→宮根さん


う~ん

見てみたい!




で・も・ね


夜勤やってたせいか、夜型人間に


下手すると、5時に寝るときもあるんで、よく見る朝のニュースは、おは4ですかね~


起きるとスッキリのエンディングだったりするしガーン



昔みたいに朝に起きないと!


ただ今日も真冬日とお寒いしなぁ~



なんとか生活のリズムを戻さないと…。


ほいじゃまたに(^-^)/~~