あけまして | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

はい(^-^)/


まもなく明けましてですね~


とはいえ、今週も遊園地競馬をします


来年もします



徳光さんみたく長~くするんだろうな~


さて、今日はがっつり買ってしまいましたガーン


どんだけ回収出来るか?


終わったら、

こんだけ~

は御勘弁ガーン


遊園地中山大障害
◎マイネルネオス
○マジェスティバイオ
▲ディアマジェスティ
☆スプリングゲント
△メジロクリントン
△ドングラシアス

演劇とにかくリピーターレース
飛超力がいり慣れも必要なコースなんで当然◎から入る。他は経験や血統から

¥2500円
お金馬連ボックス
お金3連複◎軸ボックス



遊園地ラジオNIKKEI2歳S
◎トリップ
○グランデッツァ
▲ゴールドシップ
△アダムスピーク

演劇先週とは違い実力馬揃い
ただ連対は4人複勝は7人以内と堅め
また勝ち馬はSSの血が必要
堅め予想で

¥4000円
お金3連複
◎~△→◎~△→②③⑥⑦⑩⑫⑬⑯
お金3連単
⑫⑬→⑫⑬→②③⑥⑦⑩⑯



馬クリスマスローズS
◎エクセルシオール
○ビウィッチアス
▲ラフレーズカフェ
☆ダイワカリエンテ
△ジャーエスペランサ
△マロンクン

¥3900円
お金馬連ボックス
お金3連単◎○軸マルチ



馬師走S
◎タガノロックオン
○インバルコ
▲レーザーバレット
△シャア
△プレシャスジェムズ

¥2800円
お金馬連ボックス
お金3連単◎○軸マルチ




今日はクリスマスのイヴ

昨日は良かったんですが、特番時期になって、さらにテレビがつまんないですねガーン


今日は

たけしさんの超能力的な番組

サタデーナイトライブJPN

明石家サンタのクリスマスプレゼントショー

くらいですかね?

面白そうなの


あとはフィギュアスケートみながら、ケーキやら鶏の脚やらをムシャムシャかな?



あっ!ニッポン放送


ラジオチャリティーミュージックソンやってますね



今年は震災でお世話になったんで、お返しのつもりで私も募金します!!


みなさまも、音が鳴る信号機普及のためによろしくお願いします!!


ほいじゃまたに(^-^)/~~