うさぎ | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

ウサギとカメ、どっちが好き?ブログネタ:ウサギとカメ、どっちが好き? 参加中

私はウサギ

はい(^-^)/


寒いですね~


もう氷点下みたいだし…ショック!

でもウチのカラにゃーは外で裸で遊んでます。。



また草の実つけて来るんだべなぁ~




さて、うさぎとカメ


選ぶならうさぎですね~


実際小さい頃飼っていましたし



カメは水槽でモコモコ

なんか臭いイメージもあるんでダメだなぁ~



とはいえ、ウサギのうんちも臭かったなぁ~



でもネコほど臭くないなぁ~



って、ウンの話をしてもしかたないんで、運が向く話を




あっ、そういえば今年はウサギ年


イトーヨーカ堂やヨークベニマルのCMみない限り気づきませんな~



今年もあとちょい!


有馬記念まであとちょい!



ウサギとかめ



私は

ネコと馬ですな~



ってネタに参加した意味がなくなりましたガーン



では、ナイナイのオールナイトニッポンでも聴いて寝ます

ほいじゃまたに(^-^)/~~

===================
ウサギとカメ、どっちが好き? ・ウサギ
・カメ