いつの間に? | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

はい(^-^)/


昨日って何の日か、みなさまはご存知でしたか?




昭和の日

だそうです


みどりの日だと思ったんですが、いつの間にか変わってたみたい


まぁ、昭和天皇の誕生日だから、昭和の日ってネーミングはぴったんこですね


で、みどりの日は5月4日にお引っ越し


いままでは国民の休日


という、どーでもいいネーミングになってました



でも、おいらは職業柄5月4日は働いてます


非国民なんですかね…(つд`)


どうせなら、公務員の休日って改めてほしいです



とはいえ、消滅したんでいいです


さて、昨日より宮城県でも競馬新聞が復活しました


ようやく競馬も普通に楽しめそうです


では、予想




あっ、ノリさんの息子初勝利しました

4月に初勝利とは、さすがノリさんの息子ですね~


ちなみに今日のBS11は、ビッグレッドファームの岡田さんがゲスト(=゜ω゜)ノ


いやぁ~すばらしい相馬眼ですなぁ



改めまして、今日の予想


遊園地青葉賞
◎トーセンレーヴ
満月ギュスターヴクライ
▲ヴァーゲンザイル
☆ショウナンマイティ
△ショウナンパルフェ
△ウインバリアシオン

フラッグ上がり勝負になりやすいけど、道中なんでか緩みやすいので、スピードの持続力がほしいところ

¥3連単◎満月軸マルチ
¥3連複◎軸ボックス
テレ東杯なんで、
¥ワイド7-12
¥単勝7と12


どんなんか~な~(^-^)/~~