タバコ仲間 | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

夕飯を食べる時間ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後11時以降

はい(^-^)/~~


ネタに参加!


仕事柄、ウチに着くのが夜10時過ぎなんで、だいたい10時~11時台ですね~



で、夕食時でしょうが、タバコしてます。




別にタバコは吸ってません!



こちら宮城県県北だと、作業の休憩をタバコと表現するんです



例えば、



「どーれやっ!これ終わったら、タバコにすっぺし」


などといい、お茶飲んだり、饅頭食ったりします。もちろん吸う人はタバコも吸います



で、タバコしている私




こちら
塚本信也製作所-20100622183152.jpg

ホームラン軒野菜タンメン



さて、急に問題ですが、どこのメーカーの商品でしょうか?









加ト吉!


と答えた方

大半はそう答えそうですが、若干違います






カネボウ!


と答えた方

古すぎます。
確かにカネボウフーズが作った商品ですが、今は違います

ベルミーコーヒー

懐かしいですね~( ´艸`)






JT!


かなりの経済通

トップ頭脳賞ものですが、パッケージに書いていないんで、ちょっと残念





答えは、テーブルマークでした


知らないうちに加ト吉が社名変更してたんですね~



正しく言えば、

JTの完全子会社
テーブルマークのホームラン軒野菜タンメン

です!




タバコにたばこメーカーのラーメンヽ(≧▽≦)/


皆様も歯ごたえのあるホームラン軒どうぞ( ・∀・)つ



ほいじゃまたに(^-^)/~~






===================

夕飯を食べる時間

・午後5時

・午後6時

・午後7時

・午後8時

・-

・-

・-

・午後9時~10時

・午後11時以降