眠い(_ _).oO | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

はい(^-^)/



昨日はサッカー三昧


しかも私が好きなインテルの


スナイデル
エトー

が得点ヽ(≧▽≦)/



でも、日本が負けたから複雑ですね…。



昨夜?今朝?みた感想ですが、おそらく前がかりで先制して、ひいて守ろうとデンマークはすると思うんですが、



無理だべな( ´∀`)


開始バタバタしてたし、日本が普通に先制しそう

2-0で日本勝利濃厚だと思います。



岡崎や玉田ではなく、

大久保、本田、森本あたりがちょこまかかき回して欲しいです!



さて、遊園地夏競馬2日め


来週は福島行っきま~すε=ヾ(*~▽~)ノ


まずは、今日の予想


遊園地マーメイドS
◎ブラボーデイジー
満月テイエムオーロラ
▲ニシノブルームーン
△マイネレーツェル
×ブライティアパレス
×ヒカルアマランサス

フラッグ荒れる1戦
1番人気が飛んだり、人気になるヴィクトリア上位馬が凡走するからでしょうね。ただ血統ならクラシック血統中心か?

¥軍資金4400円
お金◎単勝
500円
お金馬連ボックス
各100円
お金満月軸3連単マルチ
各100円



馬バーデンバーデンC
◎テイエムカゲムシャ
満月コスモベル
▲ジェイケイセラヴィ
△シンボリウエスト
×ウエスタンビーナス
×モルトグランデ

フラッグ開幕~2週目の福島1200は、ダート血統が気安く、固い1戦
テンが早く、バテバテになるからですかね?

¥軍資金1900円
お金◎単勝
400円
お金馬連ボックス
各100円



今夜は早く寝ようっと


ほいじゃまたに(^-^)/~~