若い子にモテまして(・∀・) | 塚本信也製作所

塚本信也製作所

いつの間にか30歳超えてました…。まぁ気楽にご覧ください。週末は競馬予想ものっけるんでご参考までに!  あっ、登録販売者(薬の資格)なんで、簡単なお薬のご質問もどうぞ。小難しいのは薬剤師さんにどーぞ

はい(^-^)/




寝てません。



起きてから24時間経ちましたo-_-)=○☆




セガにて時間をつぶし、お昼過ぎたんで、場外売り場へ。









誰もいにゃいにゃー









なんで?









14時30分会場。









ちんちこちん(・∀・)





ということで、馬券を持ったまま帰宅。








頭にきて、腹が減りまして、こちら



ほいで、豚キムを注文。



すると、待っている間、背が小さくて、くりくりお目目のかわゆしな女性と目が合いまして( ´艸`)




その後もちらちら合いまして( ´艸`)




声、かけられました!










「おいしいね!」





と。









(*´д`*)





その子の年齢なんですが、おそらく3~4歳。



はい。




親子連れの方で、童話を歌っておられました。









私って、若い子に人気あるんですね!










さてと、仕事に行くか…。



ほいじゃまたに(^-^)/~~