【※美に興味の無いママは

                    読まないでください


私、美容が大好きです。

一生、美を大切にしたい。

オンナであることを忘れたくありません。


・・と、まあ綺麗めに表現するとこんな感じですが、ストレートに言いますと


 「オバサン

    になるのだけは、

    絶ッッ対イヤ!!」


ってこと。




皆さんも出会ったことがあるはずです。

「おじさんみたいな、オバサン」、、。


4050歳、と年齢を重ねると、綺麗にしているひとと、そうでない人の落差は大変なことになっています。

それは、どこから来るのでしょうか。



これね、長年ずっと分かりませんでした。

でも、子どもを産んでその理由が分かったんです!!

 

子どもが生まれると、以前のようには綺麗に出来ない、というママが多いですが、それは、時間が無いからではありません。

 


心の余裕がないんです!!!!

 

{424F9850-2082-460E-B42A-EFA043739523}


なぜ余裕が無くなるのかって?

 

簡単です。

子育てに悩むからです。



子育てがしんどくて

ストレス漬けの毎日になる。

結果、美容になんて気が回らないのです。



私はそれに気づいてから

どうすればストレスのない子育てができるのかを模索していました。


そんな時に出会ったのが、

親勉(おやべん)創始者小室尚子先生のメルマガ。

 


初めに断っておきますが、こちらのメルマガ、美容ネタは  一切  ありません!!!

小室先生ご自身も、美容には全くと言っていいほど興味を示されない方です笑!!!

 


でもね、私はどの美容メルマガよりも真面目に読んでいます。


それは、ママが笑顔でいられる子育てについてが書かれているから!!


これ、美意識うんぬんの前に大事にすべきことなんです!



私、このメルマガを読まずして

「一生綺麗なママ」は

ありえないと確信しています。


だって・・イライラしてる女性って、美しくないでしょう?




綺麗なママでいたいなら、心に余裕を。

その必須条件は、


子育ての基準を○○○にすることですよ。




全国15,000人のお母さんが読んでいる小室尚子先生のメルマガ↓真顔

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?tsukutani.ayane.c

AD