ichibanはやっぱり | ブログ

ichibanはやっぱり

to HEROes の余韻…
と言っても
私はアマプラ組でしたが
ついつい買っちゃった(´>∀<`)ゝ

地元コンビニで見つけた子たち。
仕事終わりだったから
この4種類しかなかったけど
他にもあったかなぁ?
サンケイスポーツは明日からプリントできるみたいだから
ちょっと狙ってるニヤリラブラブ

1stはやっぱり特別だもんねぇ
て、大谷選手のファンて思われたかなぁ?
|д・)
けど

大谷選手
素敵だねぇ
奥さん幸せだろうなって想う𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
こんな風に
気にかけられたい…




初めてはきっと
おばあちゃんおじいちゃんになっても
想い出として
記憶残るだろうね




ふたり見てると
顔も似てて
レストランでの写真かなぁ?
ふたりの老後の姿も想像できて
こんな巡り会いってあるんだなぁ
て感じました🪄︎︎◝✩

幸せ出まくり(笑)
照れ笑いかなグラサン

今回のチームメイトとも
馴染めてるようで
大谷選手の人柄にもホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

ホッコリと言えば…

私のホッコリで
今のichiban嬉しいは
やっぱりこういうのかなぁ
おはよう投稿好きです🫶

明日は長い日だけど
頑張る٩(Ü*)۶

あ、明日はあの子のお迎え予定🚗³₃
ひょっとしたら
バイト先でも見えるかもで
楽しみ😇💝

嫌なことも
楽しみに変えてくれて
ありがとう😊

おやすみなさい🌛*゜