特別な日:-)❥ | ブログ

特別な日:-)❥

平野くんの嬉しそうだった笑顔が
印象的だった配信

その先には
岸くんがいました🥳💜

05は岸くんでした💮

三人で活動するらしく
岸くんの発したNumber_i
が彼らの新しいグループ名💃❤️💙💜
読み方は『なんばーあい』
平仮名読みも可愛くて好きニコニコ

ichiban
オンリーワン
iにも
私に愛に
色んな意味合いでとれるようにだって👐♥️


またこのツーショット見えて嬉しいし


勿論ダブルゆうたさんも💜💙


YouTubeも開設して


岸くんは
SNS X開始◎

素敵な写真投稿してくれてたよ🎊
楽しみだねぇチューラブラブ



れんかい担さんは
色んなキモチで分かれてるみたいで
嬉しい嬉しいと言うと
傷つけちゃう人もいるかもだけど…

やっぱり推し様には
笑顔でいて欲しいし
応援していきたいから
素直なキモチ残していきたい。

スクショもリアルタイム残したくて
まんま貼り付けました🍁

昨日残したかったけど
寝落ちちゃってたので💦

10月15日
また記念日ができました👑


FCも開設おめでとう🎉
3人でも
ichiban歌えるようになったらいいねぇ。
やっぱりそれは難しいのかなぁ

それが気になって
あ!ブログにも残したいなキモチでした🦸

ライブも
今までより色〜んな人が
行けるようになってくれたら嬉しいなぁ照れ
倍率高そうだもんね。。えーん


そしていつかまた
5人の活動が見たいなぁと
やっぱり想っちゃうのが
私の素直なキモチです。

あ!また見えるように
配信のも残しておこう😊


これからも頑張ってね立ち上がる
今後も楽しみにしてます😊💙❤️💜