いるものいらないものポイっ(っ・-・)⊃ ⌒(*△*×) | ブログ

いるものいらないものポイっ(っ・-・)⊃ ⌒(*△*×)

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり…
ツキヨミ❣️


今更ながら…
1億回再生、おめでとうございます🎉🎊
そして、参加された皆様
お疲れ様でした🥳

インスタには上げられたけど
達成された当日か翌日にでも
こちらにも上げたかったけど、バタバタしちゃって…
今更ながらですが、タイミングあって良かった🥰

ありがとう、今日という日(˶'ᵕ'˶ )‪︎

とこのミュージックビデオも好き💖


今日も金魚水換えしながら
見たの。
このMVの神くん好き照れ

相変わらずの❤︎.*

どんな顔もカワイイ💝

デート感♥

と、ツキヨミも見て
その時の再生数👏

改めて、1億回おめでとう🎉🎊

そして
今日の視聴📱


本当、100人皆に好かれるのって
難しいなって、感じる毎日で
とっても共感回。

前は
皆に好かれたいと思ってたけど
歳を重ねてか
それは無理なんだと理解出来
けどさ、最近感じてるのがいいね。
SNSにいいねもしてくれないのに
ナゼに繋がってくるのか?

いや、1番感じてるのは
誰がいいねしてるのか見えるの。
あの機能がなきゃ
あっちにはしてるのにこっちにはしてない
に気づかないのになぁ😣

あの機能から
不信感とか色んなマイナスな感情が…

人と比較がそもそも私のダメなところだけど…
このドラマで
あいこがともこに言ってたように
いいと思ってくれてる人がいれば
いっかと思うと確かに楽照れ

皆に好かれるのは無理と理解しながら
やっぱり期待してるところ矛盾してたり
やめればいいだけの話なのにねSNS…
やめない私も悪い😱
(SNSしない母に突っ込まれた痛いところ💔)

昨日たまたま
とあるツイートにいいねしてて
ふいにその人の他のツイート見に行ったら
平野くんの事悪く書いてて…
悪く書いてるの初めて見て…

あの平野くんでさえも
そうなんだと思うと
改めて100パー好かれる事はないんだって
思ったんだ。
やっぱり私の心を救ってくれる人😊

て、悪く書いてる人の例え他のツイートでも
いいねしてるの嫌で
いいねは取り消したけどね😵

人それぞれ感じ方
価値観違うから
言葉とか表現力とか気をつけなきゃと思ったり…
生きてくって、難しいなと思ったり

また考えがちな新月タイプの私
考えちゃいました😅

最近人が信用できなくて…
と思ってたらそれも当たってた!!💦
けど最近より信用できなくなったのは
空しさとか自分可哀想と想う出来事から
より拍車がかかって…


来世があるなら
こんな考えない生き方歩いてみたい🐾

て、このドラマも大好きハート
ともことあいこみたいな関係羨ましい✨


と、今日の出発時に

見えたぁラブラブワァ─ヽ(๑´∇`๑)ノ─イッ!!


ボクらの時代好き
今日のメンツ様

気になるお祭り

仕事終わりに撮ろうって決めてて


落ちてる子たちもキレイでしたキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.

と、車乗って
ツイート見たら
嬉しくてRTスター

と、ぷっちょCMラブラブ(ホコリが💧)

帰宅して
お昼は豆苗入り🍜

こちらにも😋

晩御飯に

最近映画観に行ったりで
ダイエット食できてなくて。。
久しぶりの

見て~大豆が成長して枝豆に
枝豆好きには嬉しい仲間入りでした😋

久しぶりに友達から電話で長電話📞

お友達も色々悩みもあるみたい…
物価高だったり、電気代高騰も痛いよね😣

けど人に話すだけでも
少しスッキリしたり✨

明日から少しでも
生きていきやすい毎日になりますように🕊

色々綴ったら
長くなっちゃった😵

読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

明日も頑張ろうp(*^-^*)q がんばっ♪
おやすみなさい🌛*゜
またね((ヾ( ˙꒳​˙ )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱