想ってた通り◎ | ブログ

想ってた通り◎

常識破りだと思ったことは?


実はたまご苦手で...|д・)…

でも昔は食べられなかったゆで卵、半熟じゃなきゃ食べられるし

全部食べられないわけではないのだ( Ö )/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまりためちゃうと見るの大変だから
今日は明日2話が放送されるsilentを視聴。

保存版じゃない作品は大体TVerで見てるんだけど
放送前の予告から絶対好きと想える作品でsilentは保存版。
色々録った泣き笑い(さすがオタク体質💧)

始まりの目黒くん演じる想の
『雪だね』がやっぱり可愛くて🥰

学生時代の二人も可愛いし
スピッツも共感だし...
想の声、私も好き
私も一時期、目黒くん大好きだったからなぁ

あと見てて想ったのが
私も次、元カレ見掛けたら絶対声掛けたいなぁって。

父が亡くなってから
プッツリ彼とのすべてのご縁が切れて
まるで関わっちゃダメと言われたようだったけど
もうね、もう感情もないし
私もただ元気かな、とか聞きたいなぁって。

て、最後に会ったのいつかなぁ...
見掛けたのはまだ未練ある時で声掛けられなかったんだけど
数少ない恋愛、元カレを思い出しちゃいました


あ、あと紬と同じで私もしばらく彼と別れてからも『元カレ』て言えなくて...(紬とは状況が違うかもだけど)

恋愛や想い出って、忘れてるようで忘れてないね。

ネットでも話題になってた目黒くんの演技
私も泣いちゃいました...
目黒くんの演技凄いね。
音楽が好きな人が耳が聴こえなくなるって
どんなキモチだろうね...

こないだ推し様にプレゼント渡したくて
プレゼントだけだとと思って
手紙も書いたんだけど
その中に
最近泣いたドラマで朝顔のスペシャルの事書いたけど
本当はsilent書きたかったんだよね
けど色々忙しくって
見てないの見たなんて嘘書きたくないし
そこがちょっと残念(て、推し様に何書いてんだか😅)

でも朝顔のスペシャルも泣けたよねぇ(見た人へ)

silentの明日の2話もゆっくり録画して見よう😊

今日はうお座こんな日♓

Twitterでまたティアラ様と繋がれてね👑

これはうれしい日当たってるかも照れ


あと、うちにも🥰

最近仲間入りした子たちとパチリ。


中のマスクの寝起き平野くんがメッチャ可愛いんだよね♥(見せられないのが残念)

会報て、こんなに年に何度も届くんだね- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸
嬉シーサー飛び出すハート

ちょっとキモチ残したくて
久しぶりのブログでした。

明日も頑張ろう(๑˙³˙)و
読んでくれた方もファイトp(´∇`)q ファイトォ~♪