今日のラッキーカラー繋がり( ¨̮⋆)♡ | ブログ

今日のラッキーカラー繋がり( ¨̮⋆)♡

オリーブ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

オリーブて...緑?

てことはちょうどいい立ち上がる


Twitterに投稿しようとしたけど

文字数が。。

皆、語彙力スゴいよね😵


レポのツイート見てたら

自分の語彙力の無さ痛感😅


てことで

ツイートしたかったの(*´ ³ `)ノ


昨日居なかったけど
今日はいてくれました🐸💘
今年本当にこれが最後かなぁ(発しちゃうと本当に最後になりそうでヤだけど‪‪💦‬)
1枚じゃ寂しいから最近の我が家に来てくれたカエルさんたち🥰
ガチャでゲットできた子たちは実用的でまぁまぁ入るよと込めて香水とパシャリ📱
3枚目はお友達がくれたお土産🫶ありがとう🥰
#カエル
#かえるのピクルス
#カエルんるん🫶笑
#カエル大好き






赤文字が超えてるのて

長すぎ😅


10月、一昨日から最低賃金もあがるらしく

事業者さんたちは大変💦

私的には

週末のバイトの時給が上がるから嬉しいけど

喜ぶ人がいればきっと哀しむ人、大変な人がいて

皆が幸せて想える事て人生ないのかなぁ

ちょっと寂しいね


バイト終わりに飲んだコーヒーが

メッチャ好みでした😋💕

チョッパー可愛いよね、好き照れ


あ!あと!
おまけ好きりかちゃんがリカちゃんをゲットんラブラブ

この子ー!
ハイビスカス?🌺


ichiban好みの子が来てくれたぁ
て嬉しがりかでした🥰

他にも色々綴りたかったけど
眠気が(っ﹏-) .。

今度の週末は久しぶりのお友達にも会えそうで
憂鬱Mondayも頑張れそう🥰

頑張ろうって
想わせてくれてるみぃんなぁに感謝🌺
ありがとう(  ˶ᐢᗜᐢ˶)つ⌒❤︎

おやすみなさいカエル流れ星