ありがとうとご縁 | ブログ

ありがとうとご縁

金曜日、仕事終わって…
実は2枚ムビチケ買ってて(とある事情で)
この日から第2段の先着入場者特典が始まるとのことで
行ってきた٩( ᐛ )( ᐖ )۶

わ~い、ゲットん(*Ü*)

今回は最後尾
最後尾の真ん中の人も一人で。

時々鼻すすってて
泣かれてたのかな?
私の方が後に席取ったから
ナンダカちょっとごめんなさい気分…

主役のどちらかを大好きな人かなと
推しがいる身として同じ匂い感じましたキョロキョロ

2回目だったけど
飽きることなく観えて
いや、2回目だからこそ冷静に観えたり
やっぱりチェリまほ好き照れ
純愛大好き♡

じゃ~ん
スマホにも入るステッカー

食品売り場行く途中に見つけたこのポスター好きおねがい

この日はキンプリさまがMステ出てて

頑張れば帰れたかもだけど
録画で我慢

録画と言えば
純ちゃんの応援歌に録れてた
このレース

気になるぅ🦖ラブラブ

と、翌日土曜日もキュウリ🥒

この日の頂きもの。
キュウリと最近入られた方の収穫のお手伝いしたら
申し訳ないからって
家庭菜園で育てられてるラデッシュくれたぁ照れ

とこの日はこれ指差し
ハッピーセットで

シールも頂きぃニコニコ
本当、特典とかおまけ弱い😅

とチキン好きぃ🥰

お昼寝後の夕飯
早速ラデッシュ頂いたけど
赤い実は大根みたいな味

家庭菜園いいね、私もちょっと興味心🌱

葉っぱ部分は水につけたら元気になってきたよ🌱
生きてる証拠だね

あ!
ハッピーセットのおまけ
ポムポムプリンでした૮ • ·̫ • ა


色鉛筆もついてるなんて豪華ひらめき

子供だなぁ、私😅

この日土曜日は哀しいこともあって…
10年以上我が家にいてくれた金魚が
死んじゃった…

ずっといたものがいなくなるって
寂しいね…

父やおこげがいなくなっちゃった時
乗り越えられた自分がスゴいなぁて思った


お風呂で飼ってて
母が世話してた子で
弱り始めると可哀想だからって
川に逃がした過去が何度かある母だけど💦

今回は逃がさず。
二人でうめてあげました。
母がその時
『ありがとう』って
その言葉が心に沁みた…

帰ってきて
見たまつが可愛くて好き♡

哀しい日だったけど
嬉しい発表もあったみたいで

早速予約チュー

朝には公式にも上がってて
Made in  て!
まるで好きコラボおーっ!ラブラブ

金魚さん
何度か卵産んだけど
今回も沢山産んだみたい
けど1匹だとかえらないんだよね…
子供見たかったなぁ…

私が世話してる子たちは元気𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
お別れあるとより愛しくなるね


この子はこのイベントの金魚すくいで取れた1匹

こんな小さかったのに
おっきくなったなぁ🐟

長く1匹だけど、元気いっぱい😊


今日日曜日もキュウリ🥒
お礼に母が持ってけとくれた照れ

今日の休憩はかき氷
この時間好き🍧

そ言えば…
キュウリでも嬉しいことあって!!
最近作業が早くなったし
新しい人も入ってきたから
時給上げてくれるって笑い泣き

頑張ってたらいいことあるねラブラブ

作業時間も延ばさない?
と言われて少し延ばそうと思う照れ
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ😙

キュウリ終わって
母とちょっと行きたい所あって
目的地過ぎてしまって見えた海🏖🐠☀️


キレイやった
久しぶりに見た気がする😊

8888!!

用事終わって
遅いお昼と

また上がってるぅ飛び出すハート

今日も東京

東京ドーム、夢の1つだったんだね
なら東京ドームも申し込めばよかったかなぁ…
そもそも、ドームツアー初ということで
推しの初をできるなら一緒に体感したくて
それで平野くんの出身地の名古屋
私も昔住んでて大好きな愛知県
だからこそ行きたかったけど、外れて…

でも今回アルバム発売決まって
しかもアルバムタイトルが『Made in』
このツアーが私の初平野くん(←語彙力💧)
でもいいかなぁとツアーありますように
今度こそ行けますようにと
またまたやる気出てきました💃

て、この好きコラボみたいな
ムリクリ繋げ感あるかもだけど
本当に嬉しくて照れラブラブ

初をどうかどうか
コラボで実現できますように流れ星
まだちょっとだけ名古屋ドーム諦めてないけど…
|ω・)oO(会いたい)

ツアーあるかなぁ?

今日は初めて譲渡会に行ってきました
ドラッグストアにチラシがあって
前に貰ってきてて…
タイミング悪く、昨日金魚さんとの別れの今日だったけど、母も可愛い可愛いて、猫さん見てました👀

けど、やっぱり猫大変かなぁ…
文鳥さんと心揺れ中…

今日人数が少なかったみたいで
先着で貰えるの13時過ぎに着いたけど貰えました😊

来月、子猫さんたちも来るみたいで
どこかの譲渡会に行く予定
けどこれもご縁だよね🐱

名古屋行きた過ぎて買ってもた💧

明日からまた頑張るゾォ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧