楽しみなこと٩(●˙▽˙●)۶ | ブログ

楽しみなこと٩(●˙▽˙●)۶

アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブロードウェイ?
よく分からない😅

今朝はまた昨晩寝落ちてしまって
早起きからの朝風呂からの
こちらのドラマおねがい

やっぱり私服感、満載なの好き照れ
『遠足行こうラブラブ
だって(´>///<`)

こんな所でもいいねぇ、好きな人とだと😙

可愛くて
おいしそうなんて素敵な奥様になれるねぇおねがい

自分作ったの
こんな嬉しい表情してくれたら嬉しいね照れ

幸せそうチュー

あーん
ハズイけどしてみたい…
いや、したことあるかな?
忘れちった😅

小芝ちゃん、キレイになってくねおねがい

最後ビックリ展開だったけど

来週は

いよいよ最終回

生放送もあるとか?

思わず
いいねしてしまったツイート画像グッ

私ここに挙がってるドラマ全部見てるなぁ😅
見すぎ。。

私的には
賀来賢人演じる音羽先生も好きかもおねがい

昨日別の探し物で寄った100均で買ったヘアクリップクシ
最近部屋でおでこ出して過ごしてること多くて買ってしまった💧

前に買って最近よく使ってる子。
かなり前に買った子だけど
お気に入り😙

おでこ出す方が運気上がるって
占い師の人にも言われたことあって
全開はちょっと抵抗あるから
片側だけでもと
最近あげてるの。

て、ちょっと前髪邪魔から始まったんだけど😅

これは去年ハロウィンに買った子。
この子も100均👻💓

今日は忘れず
線香とお茶して

昨日私好みのいい朝食に出会えず
朝からカップ麺。

体考えたら控えなきゃだけど…

けどやっぱり坦々はうっまいねチュー

はるさめ入れて
ウマウマ増量😙💕

て、今日は朝から
キャンドル祭りが中止になったって連絡あって…
津野行きたいなぁ…
けど中々行けてないのに
ずっと連絡くれるのありがたい。

またきっと行けるよね。
会えるよね。


今日は部屋の片付け。
そんなんしてたら
あっちゅう間にこんな時間💧

もやし残ってたし
またまたお得意の辛(σ*._.)σ

大根も合うんだぁ😙

お昼時は
モネ。
前日回で合鍵貰って

やっぱりサメ好き🦈😙💓

菅波先生宅、サメだらけ🦈

引かないモネ、オタク気質な私好き照れ

Twitter見てたら
松ちゃん誕生日らしいΣ੧(❛□❛✿)
そうそう、おとめ座なんだよね、ナゼか覚えてる😅

おめでとうございます🥳

と、も一つ情報得てて
ラジオ聞きました📱

久しぶりだったけど
お休みの日に偶然が嬉しい照れ

しかも推しもんさんが
春夏秋冬への想い、素敵なこと言ってた。
リアルタイムに聞けて嬉しかった照れ

春夏秋冬。
どんな曲か記憶なかったけど
確かに聴いてたね。
じんわり、思い出した所あった。
好きだなぁ、この曲も照れ

晩御飯時は
監督出てたニコニコ

色んな質問に丁寧に応えてて
素敵な監督さん照れ

あ~また沈下橋見に行きたいなぁおねがい

シャトルバス乗って行きたいねぇ
まだ行けるよウインク

やっぱり印象的なのは
ここ。

てか、身近過ぎて
それが映画でって、やっぱり嬉しい照れ

時々嬉しそうに笑う笑顔も優しい監督さんでした😊

いつ観に行こうかなぁ
人少なくなる頃に行きたいなぁ照れ

今日は昨日買ってた割引の子で乾杯😋💕

昨日食べれなくて
食べちった(๑•🐽•๑)

あ、今日はのれんを変えました。
またちょっとずつ片付けてこう。

今日はゆっくりもできたから
明日からまた6連勤頑張るよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

そ言えば
土曜日の定植からの筋肉痛。
やっとこ落ち着いてきました。
今回、長かったなぁ😅
階段上がるより下りるの辛くて…
筋肉痛無い健康体も幸せなことだよ照れ

今日は映画観に行ったの書こうと思ったけど
写真まとめできなかったから
またの機会に┏○ペコ


PS.月曜日の帰り道に見た景色。
向かうは

TSUTAYA。
私もやっとこ予約してきました。

こちら照れ

友達に
友達と1枚ずつ買って
アナザージャケット、友達がカラーコピーで、私には現物あげるからと言われたけど…

後で揉めたり、モヤモヤするのやだし
結局、自分で2枚、友達の1枚で計3枚予約してきました。

またイベントでサイン会とかあるかなぁ…
とも思うと1枚3000円はおっきいけど
お金<モヤモヤ でした😅

でも今回のアルバム
こないだの映像見て
本当に楽しみなんだよね照れ

今日、春夏秋冬聴いて
改めて楽しみになったチュー

部屋用と車用にしようかなとか考えてる😊


発売まであと1週間💿
フラゲ出来るかなぁ?
楽しみにしてますウシシ