きづき。 | ブログ

きづき。


母が貰ってきたのかな?
四銀だ(*´罒`*)

裏見ると
あるやつだねぇ…
ちょっと前に母と喧嘩して
あんまりきちんと話せてない今日この頃|ω• `)

今日の朝は
マッケンだぁ٩( ᐛ )۶

今日のお昼は
甘め♥️ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

ホイップクリームだぁ~い好き(*˘ ³˘)♥

お昼休みに
飛行機( ö )/

分かる?
アップップ٩( ᐛ )۶


帰りに交差の飛行機雲٩( ᐛ )۶

明日は雨かなぁ?
|ェ)・`) チラックマ…

Twitter見てたら、ELLYのツイート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ィ!


そだったビックリマーク

見てきました恋の矢

平野くん、赤い靴だぁ(*/ω\*)キャー!!


本当、私も大好みなMVでした(✻´ν`✻)

読んでくれた方にも
おすそ分け(∞´v`)ノ⌒☆。.♥️


もうちょっとでGWだねキラキラ
皆さんは何連休ですか?

私は間、仕事あるから
よくよく考えたら連休ほぼないかも( °o°)

というより
病院通いが続いたからこんな連休中はちょっとでもバイトして稼ぎたい😅
貧乏暇なし💧

けど、ちょっと前ならお腹パンパンだったり
貧血考えたりしなきゃだったけど
薬が効き始めて、出血もほぼなくなったおかげで
『来週の今頃は血が多いかな…』
とか考えなくていい今日この頃が幸せ照れ

やっぱり1番は健康体だねニコニコ

生きてたら悩みは尽きないかもだけど
できるだけ前向きに歩んで行きたいね٩( ᐛ )۶

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝落ちからの朝風呂…
前は時々あったけど
最近は夜風呂だよ|ωㆆ)チラッ

て、また寝落ちてた。。
お風呂入って
寝るよ寝るよ٩( ᐛ )۶

月曜日お疲れ様でしたショートケーキ
明日も頑張りましょうジンジャーブレッドマンパフェ